2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


 
Sちゃんからのお年玉
『うちのロンには小さかったから』と、友達のSちゃんが
我が家の吾子に洋服を送ってくれました
服を買ったり着せたりの習慣の無い我が家。助かるわぁ

で、届いたのがこちら
akohuku5.jpg
akohuku3.jpg
akohuku4.jpg

可愛い~~~!お尻のポッケがSOスイートしかもオニューだし
可愛らしいラッピングに、素敵なカードもついてました。

さすがに連日、ウンチフミフミ祭り開催中のまま着せるのは
忍びない。思い切ってシャンプーしました。
シニアゆえ、負担を考えて足拭きくらいしかしてなかったのですが、
さすがにチョット

ドライヤーをかける頃には、甲高い声で『ゥ~~ホォ~~』
マイケルジャクソンかい!
ako0103.jpg

で、こ~んなにフワフワに
akohuku6.jpg
。。。って、これでも
吾子サマ的にはマックスふんわり
香りも良くなって、これでお洋服も着せられるわ

でもってジャジャ~ン

吾子ちゃん、似合~う!  知ってる~
akohuku9.jpg

こっちも撮って
akohuku11.jpg

あ。後ろのポンポンもね  はいはい
akohuku13.jpg

お顔が汚いのがザンネンだけど。洗うと溺れそうだったしね(汗)
じゃ、脱いでね
これでフミフミ祭りはちとキビシいわよ、お嬢さん
お出かけ用に仕舞っときましょ

吾子に一張羅ができました~(笑)!Sちゃん、ホントにありがとう


 
Secret
(非公開コメント受付中)

